味付きカルビを通販するなら【壽カルビ田條】がおすすめ!専門店の味をお家でも楽しめる◎

味付きカルビの通販「壽カルビ田條」を徹底調査!カルビ専門店の味付けだから旨い!!

美味しいカルビが食べたーい!!!!

突然失礼しました…(笑)
最近食欲がやばくて常にガッツリ食べたい気分。
ここ何日かはカルビ欲が異常にすごくて。
夜な夜なカルビのお店をググってるんですけど仕事が忙しくて行けない😩

ってことでおうちでも美味しく食べられるカルビの通販を探してみたところ「壽カルビ田條」という味付きカルビの通販を見つけました👀

なんだか本格派って感じでとっても美味しそう♪
今回はこちらの壽カルビ田條について調べてみたいと思います。

カルビってどの部分??

焼肉で必ずと言っていいほど注文するカルビ。
そもそも「カルビ」は牛肉のどの部分のことかご存じですか?

ロースやハラミとどう違うのか、意外とよく知らない方も多いと思います。

カルビとは韓国語で「アバラ」を意味します。
つまり牛のお腹周りのバラ肉のこと。
とは言いながらも、カルビの範囲は広く、部位や種類もさまざまで日本の場合はカルビのほとんどが牛バラですが、韓国の場合だと豚肉や鶏肉も「カルビ」と言うそうです。

そして意外かもしれませんが、普通のカルビと特上カルビや上カルビとの違いに明確な定義があるわけではないとか。
その日仕入れた中で特にいい感じの部分や希少部位「三角バラ」を特上カルビ・上カルビとして提供しているためお店によって提供させるものが違うそうです。

今日はどういうカルビが入っているのか知りたい方は店員さんに聞くと教えてくれるのだそう!
なんだか通ですね~(*´ω`*)
そしてカルビは奥が深い!!!

カルビを通販するなら「味付き」が便利!

ネットで「カルビ 通販」と検索すると、味付きのものからノーマルのものまで様々なカルビがヒットしますが私は絶対に「味付き」を注文すると決めていました。

味なしのノーマルカルビも美味しいって分かっています。
でも味付きカルビはその上をいくと思うんですよね🙌
やっぱり販売元はカルビのことをよく分かっているから1番いい感じの味付けをしてくれていると思います。

そして、味付きカルビの最大の良さは「手軽に食べられる」こと!!
味がついているからわざわざ調味料を調合する必要がなく忙しい時もかなり助かります。
通販だと買い物にいく手間も省けますからね♪

最近はきちんと自炊できていないので味付きカルビの通販が救世主になりそうです🥺

味付きカルビの通販「壽カルビ田條」について

味付きカルビの通販「壽カルビ田條」を徹底調査!カルビ専門店の味付けだから旨い!!画像:壽カルビ田條

壽カルビ田條は、
[おいしい焼肉を自宅で味わっていただきたい]
という想いから生まれた本格カルビの通販です。

そもそも“カルビの専門店”って珍しくないですか!?
他の部位と合わせて販売している通販や和牛専門の通販はよく見かけますがカルビに特化した通販は少ない気がします。

だからこそ壽カルビ田條を見つけたときは「専門店のカルビを味わえる!」とテンション上がりました(^-^)
専門店だけが出せるクオリティに期待が膨らみます♪

「壽カルビ田條」のカルビは2種類の味付けから選べる!

壽カルビ田條は味噌と醤油の2種類の味付けから選べます。
味噌は濃厚、醤油は芳醇な香りが楽しめてどちらも一度食べたら病みつきになる味わいだそう🤤

どちらかなんて選べない~~と優柔不断さんも大丈夫◎
「タレ漬け牛カルビ」と「味噌漬け牛カルビ」の2つの味を同時に楽しめるお得なセットがありました!!

なんとも有難いセット。個人的には黄金のトングが気になります(笑)

2種セットだと、「今日は味噌で明日は醤油」と気分で食べることができていいですよね。
もちろん両方食べることもアリ。

いやいや、まずは単品から味わいたい🙋‍♀️
という方も安心してください。
単品商品もあります。

好きな商品を24時間気軽にポチッとできるのも通販の良いところなので色々と試してみたいです(*´▽`*)

味付きカルビの通販「壽カルビ田條」のこだわり

壽カルビ田條のおいしさは以下のこだわりが深く関係しているといいます。

カルビは職人による手切り

どんなにいいお肉でも切り方の違いで味わいに大きな差が生まれるとか。
カットの工程を機械に任せているお店も多いですが、壽カルビ田條では職人によって一枚一枚手切りされています。

肉の手切りはそう簡単なことでなくまさに職人技。
人の手で切ることでお肉の繊維を壊さず深い味わいを堪能できるそうです。

冷凍状態で味付けの旨さをギュッと閉じ込める

味付きカルビの通販「壽カルビ田條」を徹底調査!カルビ専門店の味付けだから旨い!!

壽カルビ田條のカルビは冷凍状態で届きます。
しかも写真のようにタレに漬けこまれている状態で発送されるので食べる頃には味が染みて丁度いい旨さに!
生肉よりも日持ちが長く買い置きしておけるのも便利です。

また、配達の日時指定が可能なので「不在で再配送を頼まないといけない~」という手間も省けるようです。

「壽カルビ田條」の味付きカルビはYouTuberからも高評価◎

壽カルビ田條はYouTube界隈でも話題だそうでYouTuber達が食べている動画が続々とアップされていました(^^)/


やっぱり2種類の食べ比べ最高だな~贅沢😋
私もこーすけみたいに、タレからの味噌、最後に野菜と合わせるっていう食べ方をしたいです。
てか、味付けがしっかりしているから絶対にもやしと合いますよね。
作るのが面倒くさいときはカット野菜を買っちゃえばOKです!


壽カルビ田條のカルビは小さなお子さんも美味しく食べられるみたいです☆彡
醤油や味噌は大人向けの味付けになりやすいですが壽カルビ田條はまろやかな味わいなので家族で食べられるそうですよ。

カルビは味付きにつきる!カルビ専門店の通販「壽カルビ田條」は期待大◎

味付きカルビの通販「壽カルビ田條」を徹底調査!カルビ専門店の味付けだから旨い!!

ということで今回は味付きカルビの通販「壽カルビ田條」について調べてみました。
お店で食べるカルビも美味しいですが壽カルビ田條ように本格的な味付けがされていればお家でも十分に美味しいカルビを味わえるなと思いました(*´▽`*)

そして改めて思ったのが、やっぱり通販って最強!!

仕事が忙しいと買い物に行く時間もなくて。((スーパー閉まってるときもある))
コンビニで出来合のものを買って食べていたら母親に「せめて肉でも焼いて白米と食べないさい!」と怒られたので通販の味付き肉は有難い存在!

それでもって壽カルビ田條は大好きなカルビの専門店だからポチッとしないわけにいかないですよね。いいものを見つけた👏

ちなみに今ならオープン記念で全品送料無料なので食べてみたい方は今がチャンスですよ(^^)/